これは良いものだ(^^
2013.12.25 14:48
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
暴馬(望馬)
/ View:7925 / コメント:0オーナーのコメント
フレームはそんなに硬くなく、クランクもカーボンなのでとても乗りやすいです。剛性不足ということもなく快適な自転車LIFEを満喫しています! -
マイバイクを見る
Natoru
/ View:3938 / コメント:0オーナーのコメント
まだまだ、いじりたいです! -
マイバイクを見る
EVO
/ View:5120 / コメント:0オーナーのコメント
貧脚オーナーがキャノンデール最強バイクに乗ったら… -
マイバイクを見る
Nitro SL 2014
/ View:4746 / コメント:0オーナーのコメント
予算大幅オーバーでも買ってよかったです。お財布はだいぶ寒くなりましたが・・・(^_^;A 53-39Tのノーマルクランクに12-25Tのスプロケット仕様です。 ラインとバーテープをフレームの差... -
マイバイクを見る
魅惑のロードナイトchan♪
/ View:5283 / コメント:1オーナーのコメント
見た目の柔らかそうなフレームとは裏腹に、しっかりと踏めるとこは踏める硬さがあります。 ロングライドでも、ヒルクライムでも申し分なく乗れる自転車です。 ただ……オーナーの貧脚力不足で結果が出せない…...
悪天候、悪路面を含めてグリップ性能は申し分なし。
転がり抵抗は軽く、重量も軽い。加速力に優れている。
それらのトレードオフとして耐久性と耐パンク性は多少落ちるものの、十分に許容範囲。
側面印刷デザインが良い。ただし右片面のみ、左面は真っ黒。こちらにも印刷が欲しかった。
4000kmくらいで何故か石の破片をよく拾う様になり貫通パンクが頻発して交換。
レース用途では現行クリンチャー最高のタイヤだと思う。