ベースはこれ
2013.08.04 23:16
ログインするとプロフィールを見ることができます
普段と練習はこれが基本、決戦はContinentalGP4000S、4000円台でこのスペック文句なしの自分のベースです。対パンク性は今のところパナソニックツアラー以外ではそれほど違いは感じないです。むしろ路面のギャップや、ガラス、適正空気圧に対応できるかどうかの方が影響が高い気がします。コストパフォーマンスが高く割と転がりがよいので気に入ってます。(Zafiro→Panaツアラー→これ の遍歴)
総合評価
-
転がりの軽さ
4.0
-
乗り心地
3.0
-
グリップ感
3.0
コメント:0件 /
参考になった:3件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
Francesco
/ View:2984 / コメント:0オーナーのコメント
まさかイタ車、まさかフルカンパニョーロのバイクを買うことになるとは思いませんでした。単なるバイクではなく、文化や物語も一緒に買ったような気分です。 -
マイバイクを見る
ガノ チタン
/ View:7494 / コメント:0オーナーのコメント
カーボンフレームを検討していたが、チタンで良いのがあるとのことで、フレームを購入しました。 落ち着いたカラーリングで気に入ってます。カンパのアテナベースにレバーはコーラスに変更。 写真が反対側から... -
マイバイクを見る
cayo evo4.0
/ View:5915 / コメント:0オーナーのコメント
通勤から週末のポタ、ロングと良き相棒です。 -
マイバイクを見る
クラブカーボン
/ View:5514 / コメント:1オーナーのコメント
初めて購入したロードバイク。なるしまフレンドオリジナル企画のカーボンフレーム(台湾の某メーカー製か)。今では通勤の相棒として頼りにしてます。 -
マイバイクを見る
PINARELLO GALILEO FASSA BORTLO
/ View:6248 / コメント:0オーナーのコメント
これを買う前はBD-1Wに乗ってましたが、ある日多摩川にツーリングに行った時、某自転車屋でフルアルミのコルナゴに試乗し、その恐るべき加速と巡航力に虜になり、ロードレーサーに乗り換えました。その自転車...