ベースはこれ
2013.08.04 23:16
ログインするとプロフィールを見ることができます
普段と練習はこれが基本、決戦はContinentalGP4000S、4000円台でこのスペック文句なしの自分のベースです。対パンク性は今のところパナソニックツアラー以外ではそれほど違いは感じないです。むしろ路面のギャップや、ガラス、適正空気圧に対応できるかどうかの方が影響が高い気がします。コストパフォーマンスが高く割と転がりがよいので気に入ってます。(Zafiro→Panaツアラー→これ の遍歴)
総合評価
-
転がりの軽さ
4.0
-
乗り心地
3.0
-
グリップ感
3.0
コメント:0件 /
参考になった:3件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
cayo evo4.0
/ View:5710 / コメント:0オーナーのコメント
通勤から週末のポタ、ロングと良き相棒です。 -
マイバイクを見る
HILL
/ View:4697 / コメント:0オーナーのコメント
初のフレームから自分で組立 -
マイバイクを見る
ガノ チタン
/ View:7331 / コメント:0オーナーのコメント
カーボンフレームを検討していたが、チタンで良いのがあるとのことで、フレームを購入しました。 落ち着いたカラーリングで気に入ってます。カンパのアテナベースにレバーはコーラスに変更。 写真が反対側から... -
マイバイクを見る
聖剣エクスカリバー
/ View:10667 / コメント:5オーナーのコメント
フレームサイズはXSです。 軽さと走行安定性(クロモリのパナソニックレ・マイヨSと比べて)コストパフォーマンス が申し分なく派手な色がお気に入りです。現在、7.0kgジャスト。6kg台前半を目指し... -
マイバイクを見る
たいたにうむ号
/ View:5032 / コメント:0オーナーのコメント
2年くらい乗って、進学とか就職して一人暮らしとか色々あって実家で長い眠りについていた。 そろそろ覚醒のとき? 17歳のときに買ったバイクを20年以上たってから「あがりのバイク」とかいわれても困...