-
ガチなレース以外の用途なら十分すぎる性能
過去にSTIが出てからずっと試してみたもののブラケット部が気になり敬遠していましたが、46系になってやっと満足できる形状になり、導入しました。 フロント・ダブルとトリプルの両方をそれぞれ導入して組み付けましたが、どちらも問題なく安心して使えます。 ディレーラーも心地よく動いてくれます。 反応もレース...
ばよえーんさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2013.10.28 11:01
-
十分なパフォーマンスです。
クロスバイクでの使用のためブレーキはわかりません。 後、フロントの変速機もほとんど使ったことが有りません。 しいと言うなら、スプロケをアルテのように細かいのがほしいということ。長距離乗ると一段一段の差が少し気になってきます。 コストパフォーマンスを考えてもかなりいい性能だとおもいます。
ひかりんさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2013.12.07 07:11
-
これからは105以上ではなく、ティアグラ以上?
完成車に付属していたコンポです。 9速時代にはティアグラを購入すると苦労する、といわれて買うなら105と教えられていましたが、10速コンポとの互換性が出たことで、一気にローエンドバイクに採用されるようになりました。 変速性能はリア側はそれほど不満がないです。 フロント側は「よっこらしょ~」という感じ...
bicycleoshoさん / 参考になった:0 / コメント:1 / 2013.12.25 14:35
-
デザインが✕
アウターチェーンリングのデザインが最悪(クランクごと交換済み)。ブレーキシューもテクトロと変わらない(キャリパーごと交換)。変速については良くも悪くもシマノと思われ…。シフターは105よりお気に入りなのでそのまま。
try_cycle2000jpさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.02.18 22:06
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
TCR2
がこさん / View:2115 / コメント:0オーナーのコメント
自転車メーカーはブリヂストンしか知らなかったため、中古の自転車をコンポーネントの名前で探し、価格の安さで決めました。 実際に乗ってみて、良い物を買えたかなと満足しています。 -
マイバイクを見る
GIOS TORNADO
Takuyaさん / View:6505 / コメント:0オーナーのコメント
乗り味はマイルドでロングライド向けですがヒルクライムもしやすく値段もそんなにしないのでオススメです! -
マイバイクを見る
CAAD OPTIMO
オーナーのコメント
初めて買ったロードバイクも、慣れてきてライドが楽しい! これからは、少しずつカスタムもしていきたいです。 -
マイバイクを見る
エイト
try_cycle2000jpさん / View:7732 / コメント:0オーナーのコメント
いいぉ!44(実測48?)サイズの乙女仕様。ポジションもコンパクトに…。最近BB?から異音が聞こえる気が… -
マイバイクを見る
CAAD8
Junさん / View:7872 / コメント:0オーナーのコメント
初めて買ったロードバイクです! 速くなれるように日々練習してます!!