カテゴリ | : | タイヤ |
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価格 | : |
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重量 | : |
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説明 | : | 320TPI、サイズ:21-26”・21-28”・23-28”・25-28、カラー:5色 |
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空気の抜けが速すぎる。
乗り心地は、ソフト。空気の抜けが早すぎる。1日で指でへこんでしまう。使用800kmくらいのとき、80kmほど走ったライド中にステンレスワイヤーが刺さってパンク。パンク修理剤を注入したが、かろうじて130kmを走った。だが、すでに空気が抜けつつあった。ゴムが柔らかすぎるのか、空気の抜けで異物を拾いやすいのか。
ピナレロ65.1 K.Kさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2020.09.14 16:32
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☆お気に入りタイヤ☆
以前はこのvittoriaのタイヤのクリンチャーを使っていて(open corsa cx 3)3000kmほど走ってもパンクはなく、山も相当残っていたので耐久性の面からもとても満足であったので、今回はホイールをbora ultra two 50mmに変更と同時にチューブラータイヤにすることに。 今回乗っ...
RUSTYさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.12.31 10:03
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今のところこれが最高(クリンチャー、HCのみ)
EASTON EA90SXL 購入時に最初に奮発して買ったタイヤ(¥9000くらい?)で、すごく気に入っています(半分憧れ)、まず転がりが半端なく良い(表面の3本線のせい?)今のところ最高です、グリップともに文句なしのタイヤです。決戦用には常にこれをはかせてイタイと思っています。ただ高いのでGP4000S。(...
Skuma33さん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.08.04 23:24
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普段使いが良いです
グリップ感良く、峠道の下りあるようなロングライドでも安心して使用してます。転がり抵抗に関してはそんなにメリットは感じません。ヒルクライムのみのレースなどでは他のが良いかもしれません。 CXⅡのときもそうでしたが、今のところパンクしたことが無いので、謳い文句通り耐パンク性のある印象。 ちなみにディープリムの...
テツヤさん / 参考になった:1 / コメント:0 / 2013.07.13 18:12
このパーツを使っている マイバイク
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愛人2号
デライトさん / View:5997 / コメント:2オーナーのコメント
エディ・メルクスのコロンバスSLフレームにカンパアテナとレコードで1年がかりで組みました。約40年前に乗っていたミヤタ・メルクスへのオマージュ仕様。他にメイン機があるため、“愛人2号”です。 勉強の... -
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シミヤン4号(LOOK585)
Moserさん / View:10365 / コメント:0オーナーのコメント
クロモリのクラッシックロードバイクを3台所有していますが、流石に山岳は辛いと感じていたので、軽いカーボンバイクが欲しくなり友人から購入しました。フロントはノーマルクランク(52x39)スプロケは13-... -
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Jamis Xenith Team 2016
Zaikouさん / View:4922 / コメント:0オーナーのコメント
Fブレーキが通常タイプになり、フォークが”ふつう”になりました。 -
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Kuota kuraro
さゆとらさん / View:8714 / コメント:0オーナーのコメント
よく走り、反応も良い愛車です。 登りもよく登ってくれます。 -
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2007 ORBEA ORCA
ORCAさん / View:7367 / コメント:1オーナーのコメント
運良く、型落ちで新品のフレームを購入。 その後、78系コンポの新古品を探しまわり組み上げました。 適度に柔らかく、踏み込むとバネ感のあるフレームです。 その特性は300km超のロングライドにおい...