-
カーボンレールは 曲がらない
体重65kg でのインプレです。 セライタリア SLR や ターボマチックとの比較になります 私は乗り方が下手で雑なのでマンガンなどの他の金属レールでは、すぐに曲げてしまうため、これまでチタンレールを使用してきました。 そしたら、ショップでカーボンレールは、曲がらないょって言われたので、奮発して本品に...
さとしさん / 参考になった:0 / コメント:0 / 2014.01.02 16:04
-
形状が同じシリーズでもかなり違う・・・
実測144gです。 ARIONE R3で問題なかったので、00を買いましたが、同じARIONEでも大違いです。 かなり平らで、クッション性は皆無です。 クッション性は気になりませんが、平らで形状(カーブ)が違いすぎて坐骨の痛みがキツいので今は別のものに変更しました。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
OJ 壱号機
OJ_ONUMAさん / View:6584 / コメント:0オーナーのコメント
当時ロード初心者の私にとってもったいない位のフレームです。 今でも十分に戦闘力のあるバイクです。 -
マイバイクを見る
PRO-LITE AURELIA
オーナーのコメント
最新のトレンド?のデザインで、自分の中で一番軽いフレーム。 踏み出しがとても軽く、登りもだいぶ良くなりました。 コーナーリングもクイックに反応してくれます。 -
マイバイクを見る
レーシングミク号
knobさん / View:10959 / コメント:1オーナーのコメント
ロード乗り始めたときから憧れだったOltreの気に入っていたヴァカンソレイユカラーのしかもジャストサイズのフレームが立ち寄ったBianchiコンセプトストアに! その場で取り置き、即決購入でした\(... -
マイバイクを見る
オルベアくん
かっとびさん / View:3847 / コメント:0オーナーのコメント
バランスの良い、ミドルクラスバイク シッティングでも登坂しやすいジオメトリ -
マイバイクを見る
COLNAGO C50(カタログに無い謎のカラー)
salvia0120さん / View:13979 / コメント:0オーナーのコメント
初期の1年だけ生産されたらしいライターバージョンではないC50です、当時は選手が「剛性高すぎ…もっと柔らかくして軽量化してくれ!でなければC40に乗る」と、文句言われたらしい…現代のBB周辺の剛性アッ...