マイバイク日記
LizardSkinsの3.2mmに我慢できず遂に交換。
BIKERIBONのCORK PLUS白。
巻きやすいのか?普通に張って巻いてゆけばキレイには負けますが、LizardSkinsには及ばないでしょう。
巻いていくと隙間が生じ無理に巻きつけて潰す感じ。LizardSkinsでは皆無。
糊は強目。剥がすときの清掃が億劫かも知れない。

LizardSkinsの3.2mmでどうしても気に入らなかった見た目の厚さと握っての太さですが、なんとか許容範囲なんだけどこいつも近い物はありますね。
LizardSkinsにあった吸い付く感じは一切無くスベスベしたさわり心地。
クッション性はLizardSkinsと同列に語れるくらいだが、こちらは固さもあるのでぼくはこっちが好き。
LizardSkins比で不満は当然あるわけですが、価格が半値以下なので良くできた製品だとは思う。予備にもう一個くらい購入してもいいのだが、他も試してみたいので多分もう買うことはないかも知れない。
バーテープなんぞに高い金を払う気がない!でも高いクッション性は譲れない!そういう人には強くお勧めします。

次はスパカズですかねー。フィジークも気になるし・・・
しばらくはこれで行ってみますが。