マイバイク日記
アイウェアが破損したので自転車に乗ること無く、
3台の自転車のリムを砂消しゴムでコシコシしてました。

新しい筋のあるリムは砂消しゴムで汚れが削れるのですが、
使いこんだリムだと表面が筋が少なく滑らかなので、
汚れは取れるのですが、砂消しゴムの表面がツルツルになり、
汚れが取れなくなっていき、なかなか手間がかかります。。。

とくにY-FoilはUltegra6500のブレーキにSORAのSTIのせいなのか、
ちょっと汚れるとすごく効きが悪くなるため、そこそこマメなサイクルでやってます。
1番新しいホイールなのに1番効きが悪いという残念な子です。

EmondaのRXLはかれこれ4000km位でしょうか。
目安の穴がだいぶ見えてきました。
来年くらいに買い替えかなぁ。。。

とりあえず、手が痛いです。
走行距離0.0 km
登録タグ Domane Emonda Y-Foil