マイバイク日記
早朝、長良川左岸堤防のサイクリングコースを南下して河口を目指しました。
途中、東海大橋から100mほど進むと河川側に降りることができここから8kmにわたって河川公園が整備されており木曽三川公園駐車場までノンストップで行けちゃいます
こちらには、国営木曽三川公園長良川サービスセンターがあり、スポーツやリクリエーションが楽しめます。
一時間ほどで木曽三川管理センター到着
入口横の自販機で水分補給をしながら休憩
その後、長良川大橋を渡り立田大橋西を右折し河口方面へ
しはらく走ると、ナガシマスパーランドのアトラクション、伊勢湾が見えてきます

到着時刻は8:25開園前の走行テストが行われてました。
しばし波の音を聞き入っていると、大型バスが次々と到着してきたので、撤収~
上空の雨雲が気になりますが…進行方向が同じなんですぅ(;一_一)
雨に降られるどころか、じっとり汗ばんでくるほどでした

帰りは多度大社に寄って帰宅しました。
走行距離86.3 km