マイバイク日記
【新年初ライド♪】

新年初ライド!
珍しく昼間ライドで山に行かない日!

(そう言えば新車にしてから
スプロケのところの透明のアレ
取ってないことを思い出しました。
おおお、取らなきゃwwwwwww)

りんりんロードでずっと、
「片脚ペダリングおばさん」

「こんにちはおばさん」
をしてました(笑)

おのれ右脚め!!!!!
ペダリングの邪魔をするでない!!!w

りんりんロードを通る人には
必ずこんにちはしてます♪
1人でマナーアップ活動です٩(*´︶`*)۶

霞ヶ浦に付いたはいいものの、
どっから自転車道入るんだっけ〜!?
と、なりましてwwww
霞ヶ浦自転車道を左廻り・・・
実に・・・8ヵ月ぶりでございます。
この間右廻りはしたのに^^;

うろついて終了〜〜〜!!
そのまま戻りましたww
筑波大にお邪魔して気持ちよく
サイクリングさせていただきました(笑)
初日の出っぽく撮れたでしょう!?

とりあえず、りんりんロードを
片脚ペダリングしてて腸腰筋かなり
痛いですww
マッサージして労わります。。。

シャイニーでした(*ˊ˘ˋ*)♪