マイバイク日記
2015.05.02 10:16 投稿 / コメント:0 / いいね!:3
ユーザー frog の写真
  • 総合標高値1位  秋ヒル2014
frogさん
TIME
【ドットなアイテム】

自称“坂バカ”として、「赤ドット」にはめっぽう弱く
少しずつアイテムをゲットしているのですが

まさか贔屓にしている京都のお店「SOUSOU(ソウソウ)」から
これが発売されるとは!!

ルコックとのコラボアイテムですから間違いないです♪
基本わたしはスピードプレイライダーですが
普段乗りも出来るようにペダルカバーを所有しておりますので
カジュアルに乗る時はしっかり足元を決めたいと思うのであります。

もちろんボトルケージには「Kabuto」の赤ドットボトル入れますよ☆

今朝は43㎞
町と市をまたぐ周回コース2周走ってまいりました。
Hakoneヒルクライムまでカウントダウン!!
登録タグ 赤ドット