マイバイク日記
初投稿になります、長くなりますがロードバイクへの決意と今年の目標を書きます。

自分は現在21です。
20の時高校からの夢だったAE86を買いました。
毎晩ドライブし、休日は暇があればいじって、サーキットへ行ってはドリフト三昧な日々でした。
不具合ばかりでしたがその度自分で調べては修理もしました。
相棒でした。

ある日エンジンが故障し修理する間の通勤手段に原付を探しているとき、高校のツレからロードバイクを進められました。
自転車に全く興味も無く遊び半分で友達のロードにまたがりました。
衝撃でした。

そんなとき会社の先輩古いロードを譲ってくれました。本当に奇跡(笑)
それ以来どっぷりはまり、友達を集めチームまで作り試合に出るようになりました。

そのかたわらエンジン修理の費用をためていました。また近いうち相棒に乗ろうと

試合に出る度にもっと速くなりたいと思うようになり、中途半端じゃ無理と思いました。

数ヵ月迷い決断しました。
ロードバイクのために車を手放し
修理費で去年の終わりにリドレーノアを購入しました!!
現在納車待ち、ウハウハですv( ̄Д ̄)v

これで速くなるしか無くなったわけです。
今年は毎日50キロ走ります。
くそ頑ります。

ハチロクには感謝しています。
あれに乗らなきゃもしかしたらロードバイクに乗ってなかったかも知れないから、、、
今は何よりロードバイクが楽しくて大好きです(///∇///)
登録タグ 三本ローラー 購入