マイバイク日記
 学生時代に通学でロードバイクに乗っていて手入れも悪かったんですが、3年でロードマンを乗りつぶしてしまったことを思い出し・・・乗りつぶしたので・・それからはエンジン付きのヤーツに代わってしまって・・・ あれから30年以上・・・   いろいろ検査などで引っかかり・・・なにか運動しないと・・・と 思い出したロードの道へ再び・・・・

 といっても百万もするバイクは買う気はさらさらなく・・・ 思い切ってと一番安いカーボンバイクをと ビアンキのビアニローネ7 アルカーボンを購入・・・買ってから分かったのですが…アルカーボンって アルミの本体のカーボンバックということ・・・で  う  だまされた・・・・

 しかし、それはすぐに忘れてロードの虜に・・・  いろいろはしりました・・・

 で、なかなか早くならない・・・・デフォルトの105のせいだ!  と思いだしたらもう止められず・・・


 本体まで変えるには お金もないのと 愛着もわいていたので・・・ アルテグラにしようと近所のマツナガさんへ・・・・

 そこのK田君とあーだこうだとやっているうちに デュラっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN!

 結局 はじめのうん倍ものお金がかかってしまいましたが・・・

 しかし結果としては良かった!!   


 デュラのホイールも良いし! 


    最近ますます愛着がわいてますよ (^。^)/

登録タグ 購入