マイバイク日記
2014.10.07 23:54 投稿 / コメント:0 / いいね!:3
ユーザー frog の写真
  • 総合標高値1位  秋ヒル2014
frogさん
TIME
シグマのアウトフロントブラケットがないなぁ・・・
ってずっとストレスだったんですが
CAT EYEのソレを活用したらええんじゃん!?
って気付いた。

最近嫁とハマっている木工DIYの流れで
木ネジでステイを固定してみた。
すこし首をかしげているけど、充分なクオリティ。
しっかり信号もキャッチして機能しているし、満足★

CAT EYEの赤ドットサイコンがずっと気になっていたんだけど
ケイデンスないし、ストップウォッチ機能もないし
ましてやすでに2つサイコン持ってる中で買い足すのはなんか無駄だし
ってずっと最寄りサイクルショップでショーケースを眺めていましたが
これで解決。

11月頭のサイクルモードで物色して、所有していない何かに投資しよう
と思うのであります。

明日もまた休暇を利用して足柄峠経由で御殿場に行こう♪
登録タグ