334gから198gへ
2014.03.19 17:07
ログインするとプロフィールを見ることができます
総合評価
-
レール・ベースのしなり具合
4.0
-
表面のクッション性
4.0
-
ペダリングのしやすさ
3.0
-
尿道への圧迫のなさ
4.0
コメント:0件 /
参考になった:0件
コメント
コメントはまだ登録されていません。
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
グリJr.
/ View:7219 / コメント:2オーナーのコメント
10万円でお釣りがくるLife Style Bikeですが。 入門者には十分走ってくれる愛車です。 -
マイバイクを見る
BMC RM01
/ View:8844 / コメント:0オーナーのコメント
ワケがあって今はチェント1 エア(http://my.cyclesports.jp/mybike/show/2437)にホイールとサイコンを移植していますが、私の初カーボンバイクはBMCのRM01(2... -
マイバイクを見る
TIME
/ View:7785 / コメント:2オーナーのコメント
ちょっと小さいフレームサイズやオーソドックスなカラーが△ですが 初のカーボンバイクにプチ満足しています。 これから少しずつ愛情を深めてたくさんのライドを楽しみたいと思います。 ヘッドスペーサーを... -
マイバイクを見る
ケガニ号
/ View:4740 / コメント:0オーナーのコメント
思った以上に進んでくれます。 -
マイバイクを見る
RIDLEY NOAH FAST
/ View:6699 / コメント:0オーナーのコメント
風が抜けていく感覚と踏んだ時の反応の良さはとにかく気持ちが良いです。かといって脚に跳ね返ってくる程の硬さは無くロングライドもそこそこ走れます。唯一の弱点はあまり効かないブレーキでしょうか・・・。
「Fizi:k」製品である事と「色」がとにかく気に入って即決しました。
納期かかりましたが大変満足しておりH25年1月中旬から愛用しております。
最初は標準品とのクッション量の差に驚きましたが
最初こそ硬さに戸惑ったものの、すっかりお尻になじんでいます。
120km走行レベルでは不満なかったです。
「ICS」を活かしてライトを装着できるのもスッキリ出来てとても気に入ってます。
不満というか残念だったことが
P社のレッグカバーを装着して走っていたら、内モモの辺り
知らぬ間に、ジャージとサドル先端が擦れていたようで
サドル先端両サイドの表皮が剥がれてしまったことです。
レッグカバーで少しズレたジャージの縫い目が擦れていた事が原因です。
ペダリングが悪いのか、先端がもう少し細かったらよかったのか・・・
購入される方は「重ね履き」にご注意ください。