カテゴリ | : | コンポーネント |
---|
-
BB
SM-BB9000 BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600) 交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。 インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、1...
おりゅう21さん / 参考になった:5 / コメント:0 / 2013.08.24 17:13
-
でゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN!
bianchi ビアニローネ7アルカーボン2011年モデル デフォルトの105から いろいろあって・・・思い切ってでゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN! まあ、いろいろというのは坂でへたれたということなんですが・・・のぼれなかったは・・・タブンエンジンのせいなんですが・・・ で、この...
-
紐とは思えないフロント変速の軽さとブレーキタッチが秀逸。
まず、フロント変速が星二つなのは、楕円リングと社外クランク(フルクラム)を使用しているため、デュラ本来の変速性能が発揮出来ていないからです。それでもインナーからアウターへの変速操作は感動モノの軽さで、本当に紐なのかと疑いたくなるほどです。 手に伝わる感触も節度感があり、下位グレードのグシャッと潰れるような感...
dynamic_sevenさん / 参考になった:2 / コメント:1 / 2013.09.14 02:08
-
BB
SM-BB9000 BBのグリスアップを予定していましたが価格も手頃で新機構+前作より20g以上の軽量化に惹かれて交換しました(既存はBB6600) 交換前と比べてグレードで一つ・世代で3つ上がった為か直ぐにその恩恵を感じました。 インナー39Tでスプロケが11T-25T(10S)を使用していますが、1...
おりゅう21さん / 参考になった:5 / コメント:0 / 2013.08.24 17:13
-
でゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN!
bianchi ビアニローネ7アルカーボン2011年モデル デフォルトの105から いろいろあって・・・思い切ってでゅらっちゃいました( ^ _ ^)∠☆PAN! まあ、いろいろというのは坂でへたれたということなんですが・・・のぼれなかったは・・・タブンエンジンのせいなんですが・・・ で、この...
ページ
このパーツを使っている マイバイク
-
マイバイクを見る
Urgestalt
pupupeさん / View:4665 / コメント:0オーナーのコメント
最高のホイール会社のLightweightがリリースしたフレームのUrgestalt。 見た目とイメージ通り剛性を重視しつつ乗り味は損なわない様に必要な柔らかさは残してる事により同社のホイールとの相... -
マイバイクを見る
NeilPryde BURA-SL ローラ
巻島さん / View:5228 / コメント:0オーナーのコメント
登りだけじゃない 振動吸収もいいのでロングライドもこなせる -
マイバイクを見る
DOGMA K(海外カラー/Black Silver Red)
さんたまりあさん / View:9123 / コメント:0オーナーのコメント
東京に住んでいた頃はどこを走っても注目の的で、停まっている時はもちろん、走っている時もかなりの頻度ですれ違いざまにガン見されます(笑)。 休憩所の水道場で手洗いしていても、初対面の方から「持って... -
マイバイクを見る
たまちゃん
hitorieさん / View:3782 / コメント:0オーナーのコメント
万能バイクが欲しかったので買ってしまいました。 -
マイバイクを見る
DE ROSA PROTOS 高速仕様
stakahashiさん / View:6547 / コメント:0オーナーのコメント
DE ROSA PROTOSのグリーンです。 現行のモデルとは違うシンプルなデザインで、カラーはほとんど出回っていない貴重なものです。 パーツは平坦メインのレースとファストライドを想定したもの...