カテゴリ | : | ホイール |
---|---|---|
価格 | : |
|
重量 | : |
|
説明 | : | アルミクリンチャーの最高峰。プラズマ電解酸化処理リム。USBベアリング、カーボン製ハブ。ブレーキパッドは青色BR-PEO500(カンパ)を使う。重量:607g(F)、813g(R、カンパ用)、リム素材:アルミ+プラズマ電解酸化処理、リム高さ:26mm(F)、30mm(R)、スポーク本数:16(F)、21(R)、タイヤ形式:クリンチャー、対応カセット:カンパ9、10、11速、シマノ10、11速。 |
オーナーのコメント
思ったほど固くはなくて乗りやすく漕ぎ出しも軽くて加速性に優れています。今までに何台か乗ってますがダントツのヒルクライム性能です。特にホイールをレーシングゼロナイトに変えたら巡航速度もアップし乗り心地も...
オーナーのコメント
KHARMA EVOを平地に特化した仕様にしたので、ヒルクラ用に購入。
フレーム重量990gとKHARMA EVOとさほど変わりませんが、乗り心地は非常に軽いです。
コンポはULTEGRA Di2...
オーナーのコメント
ヘビー級ですが、ヒルクライムが好きです
オーナーのコメント
2015年1月
早くホイール変えたい。
2/22
FULCRUM Racing Zero NITE 購入
5月
気が付けばフレームとコンポーネント以外変わってた。
次はパワーメーター導...
オーナーのコメント
固定ローラー用に使用を予定していたBianchiを知り合いにお譲りした為、新古のアルミフレームを新たに購入しました。少し硬めですが踏んだ分イメージに近い進み方をするフレームで、乗ってて気持ちいいです。