マイバイク日記
納期が1ヶ月遅延したVOLANOを受け取ってすぐにトレーニングを始めたかったのだが、先に海外サイトで買ってあったmisuro B+が不良品で接続できず。。。orz
なんとか正常稼働品を手に入れて、いざ回してみたら意外と振動がすごくてミノウラの防振パッドセットとニトリのお風呂マットを買い足してみたり。
ようやく本日FTP計測までたどり着いた。
そして突きつけられる残酷なようで、でも極々当たり前の現実。
そらそーだよな。月に数回も乗れてないんだから。
今年は20数年ぶりにチームに復帰したし。
#天気悪くてまだ1回しか行けてないけど。。。
年内にどこかのレースに参加してみよっと。

写真はAROFLYのA-PULSE。
→光学式の腕時計型?心拍計。

精度はなかなか。160オーバーくらいまではきちんと計測してくれるけど、170を越えると全然ダメでした。
安静時心拍数49なんだけど、自転車漕ぐとすぐ上がっちゃってダメだな。
精進しよ。
走行距離15.0 km
登録タグ zwift