マイバイク日記
2017.05.11 20:31 投稿 / コメント:4 / いいね!:2
ユーザー sakazuki の写真
  • メンダ・ローザ 2014
sakazukiさん
牡丹丸
いいね!
GWも終わり、沿岸部も空いてきたので大洗&涸沼周辺へ
日差しは強かったですが、風がひんやりとして気持ちの良いサイクリングでした。
昼食に久々に寄った『嵯峨海』で味噌カツ 1,050円を頂きました。
肉厚ジューシーで美味しい゚+。(*′∇`)。+゚
登録タグ

このマイバイク日記へアクション! いいね! コメントを書く
ユーザー ひとりポタ の写真
ひとりポタさん

藤棚とツツジのショットがいいですね
味噌カツがボリューミーでおいしそうです(^-^)

ユーザー sakazuki の写真
sakazukiさん

>>ひとりポタさん
休憩に立ち寄る所なのですが、運良くツツジと藤が揃って見れました。
藤はちょうどピークを過ぎて散り際でした。
本場 名古屋の味噌カツは食べたことがないのですが、このお店の味噌カツ実に肉厚ジューシーでとても美味しいので
たま~に寄りたくなるんですよね。

ユーザー アディ の写真
アディさん

味噌カツが肉厚で本当に美味しそうです(^^)
かかっている味噌も結構本場に近い濃さに見えます!
この時期は日差しがあっても湿度は低いので、風が吹くと爽やかですよね♪

ユーザー sakazuki の写真
sakazukiさん

>>アディさん
本場の味噌カツは食べたことがないのですが、この味噌カツ美味しいですよ 肉厚ですし
この時期は本当に走りやすいですよね
どこか遠くに走りに行きたい気持ちはあるのですが、なかなか機会が無くてむず痒い感じです。

ログイン するとコメントできるようになります。