マイバイク日記
2017.05.05 16:44 投稿 / コメント:4 / いいね!:2
ユーザー sakazuki の写真
  • メンダ・ローザ 2014
sakazukiさん
牡丹丸
いいね!
休日前夜にチェーンを洗浄。
もちろんスプロケもチェーンリングもプーリーも綺麗にしました。

GW期間中に休みをもらってもどこ行っても混んでそうなので
CRと裏道使って行ける楮川ダムへ
ツツジが綺麗に咲いていました。

GW期間が終了したらどこか遠くにライド行きたいですね。


登録タグ ポタリング

このマイバイク日記へアクション! いいね! コメントを書く
ユーザー ひとりポタ の写真
ひとりポタさん

ドライブトレインが軽快な音がしてると気持ち良く走れますが粉塵やら油切れだと気分ものらないですね
今日は風も穏やかで最高のライド日和でしたね

ユーザー sakazuki の写真
sakazukiさん

>>ひとりポタさん
メンテの後に走るのは気持ちがいいですね
こちらも風も穏やかで気温もちょうど良く気持ちのいいサイクリングでした!
もう少し距離走りたかったですが、GW期間は海も山も幹線道路も混んでそうなので連休中は近場でまったり走ってました。

ユーザー アディ の写真
アディさん

この時期はツツジが綺麗ですね♪今日のライドでもしっかり咲いていました(^^)
私は仕事の都合でようやくGW最終日に走れましたが、翌日仕事の人が多いのか若しくは期間中に走り飽きたのか、ライドしている人は案外少なめでした(^_^;)

ユーザー sakazuki の写真
sakazukiさん

>>アディさん
梅 桜 藤 ツヅジとこの時期は花が綺麗な時期が続きますね!
GW最終日は翌日に疲れを残したくないのか外に出て~ という人は減りそうですしね
空いている時に走れて何よりです。

ログイン するとコメントできるようになります。