マイバイク日記
2017.02.15 16:29 投稿 / コメント:2 / いいね!:1
ユーザー sakazuki の写真
  • メンダ・ローザ 2014
sakazukiさん
黒銀丸
いいね!
ラーメンポタリング
へべれ家 醤油ラーメン(大盛り) を食べた後に偕楽園周辺へポタリング
梅が次第に咲いてきました。
今週土曜日からは偕楽園で梅まつり期間に突入です
http://www.ibarakiguide.jp/seasons/umeiro/mito_ume.html

自分的には梅まつりの季節=花粉症との戦いで一年で一番自転車に乗るのが億劫になるシーズンへ
寒いのより花粉症の方がキツイ(それなりのマスクはしますけど)

このマイバイク日記へアクション! いいね! コメントを書く
ユーザー アディ の写真
アディさん

チャーシューは2種類入っている感じでしょうか?アッサリといただけそうな醤油ラーメンで結構好みです(^^)
花粉シーズンが来ますね〜!私もスギ花粉には敏感に反応しますが、天気の良い今日は杉の木が多い山間に行ったところ、やはり若干鼻汁が出ました(^_^;)

ユーザー sakazuki の写真
sakazukiさん

>>アディさん

コメントありがとうございます!
チャーシューは鶏チャーシューと豚肩低温ローストチャーシューです
どちらのチャーシューも絶品です゚+。(*′∇`)。+゚
あっさりとしてますが、鶏(奥久慈軍鶏)のダシがよく効いていて美味しいです。

僕も今日ロードで走ってきましたが、鼻水と目のかゆみが少し出てきました。
気のせいだと思いたいです。

ログイン するとコメントできるようになります。