マイバイク日記
今日は風も強く時折7~8mの突風でしたがポジション&クリートの調整のため頑張って走りました。
まぁ貧弱の足鍛えるには絶好の向かい風コンディションだっ!!と意気込んでポタリング♪

しんどい道のりでしたがやっと到着しました^^v
補給食を食べて・・海の方がにぎやか

サーフィンの大会が行われていてざっと100名ぐらい集まっていました
この風のおかげで波が高くベストコンディションなんだろうな・・30分ぐらい見物
※写真なくてすみません
※食べ物も・・

帰りはもちろん追い風なので貧弱な足でも風を利用すれば速度UP(笑)
ってことで頑張ってもがいてみました今日のお題は意味なくケイデンス150以上

距離 : 34.95 [km]
獲得標高 : 163.3 [m]
最大ケイデンス : 159.0 [rpm]
平均ケイデンス : 58.8 [rpm]
最大スピード : 51.0 [km/h]
平均スピード : 18.9 [km/h]
走行距離35.0 km
登録タグ ポタリング1号