マイバイク日記
2016.12.04 17:02 投稿 / コメント:0 / いいね!:3
ユーザー Hikima の写真
Hikimaさん
M2
20日程ぶりのライド。
距離を伸ばそうと荒川CRを南下
目指せ100km over!
ちょうど
秋ヶ瀬公園でバイクロア6開催で、
知人が出場&出店。そこでランチして
折り返しの、グルメランチプラスライドへ。
熊谷出立→荒川CR左岸・・・走りづらかったぁ〜〜
荒川を意識しつつ大きく外れないように秋ヶ瀬公園まで。
ペースを上げられないまま、ヘロヘロで到着。
知人提供の豚丼&サツマイモサラダサンド
旨かったぁ〜〜。
ハンガーノック寸前でのランチ。
補給完了!いざ帰路へ!
あれ??
脚が・・・回らない・・・
どうやら、補給が間に合わなかったようで(^◇^;)
回らない脚に鞭打って、気合いで回す回す。
徐々にランチが効いて来たようで少しは楽に
なったものの、今度はボトルの水分切れ(T_T)
肌寒い季節も、充分な水分、そして早めの補給
が大事だと言う事を痛感した一日でした。
ps.荒川CR サイクリストの聖地的な榎本牧場さんは
自分のお腹と時間の都合でスルーしました。
今度行こ。

荒川CRは右岸側の方が良いみたいです。
でも、榎本牧場さんは左岸側です。
ご注意を。
走行距離100.0 km
登録タグ