マイバイク日記
今日は万博公園まで行ってきました。

JR尼崎駅を出発し、なにわ自転車道を北上、そこから北大阪サイクルロードへ繋ぐルートで行きました。

なにわ自転車道は相変わらずの悪臭。。。。

気持ちよく走れないなって思いますわ。

北大阪サイクルロードで鳥飼大橋まで行って、そこからモノレールの下を走るルートです。

これといって標識も何にもないので、どこがサイクルロードなのか。。。。わからなくなりました笑

モノレールの下をひたすら走っていたら万博まではそんなにかかりませんでした。

アップダウンもあんまりないので、初心者向けかなーっとういかんじです。
最近体幹トレーニングのおかげもあってか、坂道でのダンシングが良くなってきたような気がします。

まだまだ体力がないので、往復100キロツーリングに向けて精進しないといけませんね。

巡行速度20km/h
走行距離57.22km
往復時間3時間半ぐらい。
走行距離57.2 km
登録タグ