マイバイク日記
2015.01.07 22:28 投稿 / コメント:0 / いいね!:1
ユーザー frog の写真
  • 総合標高値1位  秋ヒル2014
frogさん
TIME
今日は横浜に住む姪に誕生日プレゼントを届けに行ってきました。

国道1号線は自転車通行不可の区間があり交通量も多いので
最近「鎌倉経由」での横浜入りを活用している。
鎌倉は鎌倉で、八幡宮への初詣客の人混みがすごいのですが(汗

国道134号線を「滑川」交差点で左折してすぐのCAFE(COPENカフェ?車会社系列?)
サイクルスタンドがあって何か嬉しかったw寄りたかった~♪

逗子の自転車屋さんに行きたかったのですが、時間の都合でパス。
KABUTOのボトルを探していたのでちょっと残念・・・
しかしながら、「灯台もと暗し」で何と最寄りのスポーツ用品店にあるではないか!!

と、前置き長くなりましたがKABUTOのボトル“ドットレッド”ゲットしました。
★坂バカのマストアイテム★
                     ですよね(汗
                  
登録タグ